こんにちは!
淡路 島男です\(^o^)/
さて、今回は島男の生まれ故郷となる
伊予国に日帰り帰省したよ〜\(^o^)/
で、用事も無事終えた後、デザートを求めて
松山に寄って・・・
何となく寂しくなったな~と思うのは?
否めない・・・
で、そう!ここ!
”フルーツパーラー みしま”へ・・・
前回はメロンのシーズンでしたが、
今回は”いちご”だよ〜
うっひょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、島子は”いちごパフェ”を・・・
島男は”オリジナルミックスジュース”をオーダー!
程よい待ち時間で・・・
いや!ホントに!イチゴってステキ!


イチゴパフェはドリンク付き!
パフェを食べたら、
次も甘いもののオンパレード!
”霧の森菓子工房”へ・・・
目的は↓の霧の森大福!
買っちゃった!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、お店の近くに↓を発見!
紙コップで200円は高くね!
で、何やかんやで夕食時となり、
今回は、まつちかタウンにある
”麺のようじ松山店”へ
いつもコッテリとかクリーミーとか系が
多いのであっさりと塩ラーメンが
食べたくなり・・・
イイ感じの待ち時間で・・・
きたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うっちょ~!!
甘いものを食べた後の塩ラーメンは・・・
チョイと味付けが濃いような気もしたが

美味しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、最後に自分用へのお土産を買いに!
”木村蒲鉾”へ・・・
”じゃこ天”
、”じゃこカツ”
が
大好きな島男です!

こんなに買っちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、翌日の我が家の昼食で食べたよ!
子の肉厚?さは淡路島のスーパーでは買えない![]()
で、お兄様達からの手土産に↓を頂きました!
新春!

愛媛の柑橘まつり
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





