伊予の国へ弾丸帰省!in 2026(木村蒲鉾)

こんにちは!
淡路 島男です\(^o^)/

さて、今回は島男の生まれ故郷となる
伊予国に日帰り帰省したよ〜\(^o^)/

で、用事も無事終えた後、デザートを求めて
松山に寄って・・・

何となく寂しくなったな~と思うのは?
否めない・・・

で、そう!ここ!

”フルーツパーラー みしま”へ・・・

前回はメロンのシーズンでしたが、
今回は”いちご”だよ〜

うっひょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、島子は”いちごパフェ”を・・・

島男は”オリジナルミックスジュース”をオーダー!

程よい待ち時間で・・・

いや!ホントに!イチゴってステキ!

イチゴパフェはドリンク付き!

パフェを食べたら、
次も甘いもののオンパレード!
”霧の森菓子工房”へ・・・

目的は↓の霧の森大福

買っちゃった!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、お店の近くに↓を発見!

紙コップで200円は高くね!

で、何やかんやで夕食時となり、
今回は、まつちかタウンにある
”麺のようじ松山店”へ
いつもコッテリとかクリーミーとか系が
多いのであっさりと塩ラーメンが
食べたくなり・・・

イイ感じの待ち時間で・・・

きたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うっちょ~!!
甘いものを食べた後の塩ラーメンは・・・

チョイと味付けが濃いような気もした


美味しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、最後に自分用へのお土産を買いに!

”木村蒲鉾”へ・・・

”じゃこ天””じゃこカツ”
大好きな島男です!

こんなに買っちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、翌日の我が家の昼食で食べたよ!

子の肉厚?さは淡路島のスーパーでは買えない

で、お兄様達からの手土産に↓を頂きました!

新春!
愛媛の柑橘まつりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いや!ホントに!
知らない間に食べきりましたが!

愛国愛媛の柑橘は永遠に不滅です!

No more war!
No more presidents!
Bye for now(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ