らーめん屋 山本麺吉【南あわじ市松帆】

こんにちは!
淡路 島男ですヽ(=´▽`=)ノ

さて今回は淡路島にあるラーメン屋さんだよ~!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速、島子と二人で・・・

らーめん屋 山本麺吉さんへ!

お店の場所はコチラ↓

で、お店に到着!

まずはお店の周りを観察し・・・

写真を撮って・・・

店内をチラ見して・・・

お店のシステムも確認した後・・・

店内へ・・・

すると若いお姉さんに迎えられて・・・

一先ず、混んでいるということで、
メニューと呼び出しベルを渡され
一旦、店外へ・・・

貼りだしていた「ご利用案内」の流れと
チョイと違うなと思いつつ・・・

らーめんはまだ注文していないんだけど↓

で、待つこと10分程でベルがなり、
再度店内に戻り・・・

券売機で購入し・・・

支払いは現金のみ・・・

島子は、浜塩らーめん贅沢盛り
島男は、紫らーめん贅沢盛り+白ご飯
をセレクトし・・・・

お姉さんに券を手渡し・・・

という
最新?のオーダーシステムです

で、店内はとても清潔でお洒落な感じ・・・

テーブルに置いてある調味料類↓

調理はワンオペのようですが、10分程で・・・

うっひょ~!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラーメンの盛り付けって、こうでなきゃ!

島子の浜塩らーめん贅沢盛り

島男の、紫らーめん贅沢盛り+白ご飯

早速!スープから・・・


うん!やさしい感じのスープで私は好みです

そして麺をすすり・・・

チャーシューへ・・・

いや!これ!美味い!
贅沢盛だけかもしれませんが、
ミディアムっぽいものシッカリ加熱めのもの
2種類入っていて?どちらも美味しいです

味玉大好きの島男ですが、

イイ感じの、味の入り方で美味しい!

そんで、印象深かったのはメンマで
柔らかくて味付けも濃い色の見ためも、なんか良かった

そうそう、白ごはんとても美味しかった
いいお米使ってるね!炊き加減もナイス!

島男的には大満足ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、ご飯付きで1,800円だからね美味くて当然か・・・?

No more war!
No more presidents!
Bye for now(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ