こんにちは!
淡路 島男
ですヽ(=´▽`=)ノ
さて今回は、チョイと神戸に行ってきたよ〜
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、
島男家で神戸で用事といえばの御用達の?
”コナズ珈琲”垂水店でモーニングだよ〜
お店の見ためは騒がしいですが・・・
店内は休日の朝をゆっくり過ごすことのできる
空間ですよ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
神戸に来た日の朝に、よく利用するお店ですが、
混んでもなくガラガラでもなく、お客さんの
入りぐらい?もいい感じです
いやほんとに!最高のひと時です
で、島男は
”ベーコン&エッグパンケーキ”に
”クラフトレモネードソーダ”をオーダーし
島子のオーダーは
”コナズKONA農園パンケーキ”に
”フルーツミックス”のトッピング”に
”アイスコーヒー”と豪華三昧
飲み物は↓こちら!
島男はこちらの”クラフトレモネードソーダ”
がお気に入りで毎回これです!

いや!ホントに!
甘味と酸味のバランスとレモンピールだと思うんだけど、その喉越しに取り憑かれ
ています
で、
本日は”神戸まつり”の日
でして・・・
昨年の大阪万博で偶然パフォーマンスを観て以降チョイと気になっている
”Bloco Barravento”っていう
サンバとレゲエをミックスした サンバヘギを演奏する打楽器グループがパレードの6番目に出るという情報を入手したので
また生で観てみようと淡路島から
わざわざ観に来たんです!
で!!
そろそろ!その
Bloco Barraventoが来るよ〜
来た!来た!来たよ〜!!
そうそう!このドラムのリズムです!
いや!ほんとに!お久しぶり!
で、その他
多くの老若男女が好きなジャンルでパレードは続き・・・
斉藤知事もいたようですが見逃したようです・・・
で!
神戸まつりといえば!
サンバチームなんですが、
トイレに向かっている途中にブルジルチーム?を見かけましたが・・・
トイレを済ませた安心感からスッカリ!
サンバチームのパレードを観るの忘れていました・・・
パレードのゴールとなる”元町”まで行ったので
そのまま、”南京町”に雪崩れ込み
いや!ほんとに!人が多い!
で、
メチャ久しぶりに”老祥記”の豚饅頭を・・・
購入しましたが・・・
朝あれだけ食べたので
自宅で夕食としていただきました
で、また三宮方面に戻って・・・
神戸で定番の”イスズベーカリー”で
関西ではお馴染みの”明日のパン”を購入し・・・
最後に塩屋駅の近くにある”鬼平コロッケ”で
色々と買って淡路島へ・・・
いや!ほんとに!楽しい1日でした!
No more war!
No more presidents!
Bye for now(^.^)/~~~





















