Le chat noir(ルシャノワール)【洲本市物部】

こんにちは!
淡路 島男ですヽ(=´▽`=)ノ

さて今回は、

久し振りにLe chat noir(ルシャノワール)

ランチに行ってきたよ〜

おおよその場所は↓

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

「ル・シャ・ノワール」ってフランス語で「黒猫」の意味だそうで、
お店も黒基調の外観です・・・

店内をチラ見すると・・・

数名の淡路島のマダム達?が・・・

ランチを楽しんでいるようです・・・

で、早速入店!

女性スタッフに迎えられ・・・

で、ランチの方は・・・

こんなメニューと値段設定です・・・

で、

をオーダーし・・・

大人しく待っていると・・・・

来た!来た!来たよ~!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しそう!!!

島男の”よくばりの極み”

島子の”ごちそうトリオ”

では、いただきやーす!

いや!なかなか!ジューシーで!
美味しいハンバーグ!

島男は”クリームコロッケ”が・・・

大好きなんです!

No more war!
No more presidents!
Bye for now(^.^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ