こんにちは!
淡路 島男
ですヽ(=´▽`=)ノ
さて今回は、
久し振りにLe chat noir(ルシャノワール)に
ランチに行ってきたよ〜
おおよその場所は↓
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
「ル・シャ・ノワール」ってフランス語で「黒猫」の意味だそうで、 お店も黒基調の外観です・・・
店内をチラ見すると・・・
数名の淡路島のマダム達?が・・・
ランチを楽しんでいるようです・・・
で、早速入店!
女性スタッフに迎えられ・・・
で、ランチの方は・・・
こんなメニューと値段設定です・・・
で、
をオーダーし・・・
大人しく待っていると・・・・
来た!来た!来たよ~!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しそう!!!
島男の”よくばりの極み”
島子の”ごちそうトリオ”
では、いただきやーす!
いや!なかなか!ジューシーで!
美味しいハンバーグ!
島男は”クリームコロッケ”が・・・
大好きなんです!








